dj_top

東川町案内人

Author:東川町案内人
北海道にある、旭川の隣町、東川町在住の3人が現地の旬な情報をお届けします。
車で旭川空港から約15分、旭川へ約30分、美瑛へ約30分、富良野へ約70分のところにある大雪山や十勝岳連峰が一望できる町です。

=スタッフ紹介=
★なっちゃん
猫好き、山好き、海も好き。
目標は強くて優しい癒し系女子です。

★お~くん
東川の自然と人に魅せられて13年。これからまたどんな出会いがあるのか楽しみです。

★たけちゃん
日ハムファンのコーヒー好き♡
目下ダイエット中!


*画像などのデータ転載、複写複製はご遠慮ください。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

町の天気はこちらで(旭岳の天気もチェック出来ます)

未分類 (69)
山 (415)
町 (508)
お知らせ (308)
グルメ (26)
ドライブラリー (17)
山とナデシコプロジェクト (6)
ひがしかわ氷まつり (13)
天人峡 (33)
町外より (21)
ツイッター (18)
東川大雪エコツーリズムモニターツアー (41)
風物詩 (3)
講演会 (2)
東川エコツーリズム (32)

QR

ブログ検索  タグ検索

8月8日に忠別ダム周辺で開催される北海道で唯一のトライアスロン大会

大雪山忠別湖トライアスロンinひがしかわ

39ヶ国語に翻訳出来ます。変換したい国の国旗をクリック

powered by 3ET

このブログをリンクに追加する

車で旭川空港から約15分、旭川へ約30分、美瑛へ約30分、富良野へ約70分のところにある大雪山や十勝岳連峰が一望できる町です。旬な東川町の情報をお届けします。
http://higashikawapu.blog21.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.31(Sat) 10:31
大晦日となりましたね。

おーくんは、旭岳クロカンスキーコース圧雪整備の後、
山へ。かっちは、川へ洗濯へ・・・。・・・。

温泉街はガスがかかっていたのに、
ロープウェイで上に上がってみると、下に雲海、上は快晴。

おー。

噴気孔まで行ってきてしまいました。

2011-12-31旭岳


2月のモニターツアーでガイドをお願いする愛澤さんのツアーが
いらっしゃました。冬の噴気孔ツアーは人気があります。

今日来られた方は大満足だったでしょうね。



全くもって年末の気分ではないのが、
赤やら白やらの某日本放送協会の
テレビを見ているとふつふつと実感がわいてきます。

みなさま、本年もお世話になりました。


ひがしかわのPRのため、いろんな場所に行かせていただきました。
ひがしかわのネイチャーガイドさん達と沢山ご一緒できました。
温泉街の方やカフェ、クラフトの方々とも交流が持てました。

本当に沢山の方々に支えられた忘れられない濃い年になりました。

来年3月までの事業となりますが、1月21日から行われる氷祭りの
かまくらの中でバーをします。
2月11日に北海道最高峰・旭岳のピークを目指す
企画をしています(応募者多数のため募集を締め切りました。ありがとうございました。

そのほかも何かできればと思っています。
最後まで精一杯やっていきたいと思っていますので、また来年も
よろしく御願い致します。

旭岳温泉街の
クロスカントリースキーコースの整備は年始も休まず行っていますが
ブログ更新は少しお休みをいただき、1月5日にまた更新を開始したいと思います。

改めて、森カフェをご覧になっていただいた皆様、お世話になった皆様に
この場を借りて御礼申し上げます。今年一年ありがとうございました。

それではみなさま、良いお年を。



かっち、おーくん  
Comment(0) 
Category:お知らせ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ~森カフェ~, all rights reserved.
 
