dj_top

東川町案内人

Author:東川町案内人
北海道にある、旭川の隣町、東川町在住の3人が現地の旬な情報をお届けします。
車で旭川空港から約15分、旭川へ約30分、美瑛へ約30分、富良野へ約70分のところにある大雪山や十勝岳連峰が一望できる町です。

=スタッフ紹介=
★なっちゃん
猫好き、山好き、海も好き。
目標は強くて優しい癒し系女子です。

★お~くん
東川の自然と人に魅せられて13年。これからまたどんな出会いがあるのか楽しみです。

★たけちゃん
日ハムファンのコーヒー好き♡
目下ダイエット中!


*画像などのデータ転載、複写複製はご遠慮ください。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

町の天気はこちらで(旭岳の天気もチェック出来ます)

未分類 (69)
山 (415)
町 (508)
お知らせ (308)
グルメ (26)
ドライブラリー (17)
山とナデシコプロジェクト (6)
ひがしかわ氷まつり (13)
天人峡 (33)
町外より (21)
ツイッター (18)
東川大雪エコツーリズムモニターツアー (41)
風物詩 (3)
講演会 (2)
東川エコツーリズム (32)

QR

ブログ検索  タグ検索

8月8日に忠別ダム周辺で開催される北海道で唯一のトライアスロン大会

大雪山忠別湖トライアスロンinひがしかわ

39ヶ国語に翻訳出来ます。変換したい国の国旗をクリック

powered by 3ET

このブログをリンクに追加する

車で旭川空港から約15分、旭川へ約30分、美瑛へ約30分、富良野へ約70分のところにある大雪山や十勝岳連峰が一望できる町です。旬な東川町の情報をお届けします。
http://higashikawapu.blog21.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.26(Thu) 18:49
マウンテンスロウキャンプat裏旭

7/25~26
旭岳ロープウェイ~旭岳山頂~裏旭泊~中岳温泉~裾合平

行ってきました。山旅1泊2日。

旭岳山頂に行く手前で雨にあたり、カッパを着たかと思えばあめがあがったり。
山の神様にいたずらされてるねぇ~なんていいながらちょうどいいタイミングで
雨があがってくれた1泊2日。天候に味方されました。

裏あさひきゃんぷ20120726


超超スロウな旅でした。詳細はまた後日です。

山は涼しかったなぁ~


かっち  
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ありがとうございました!

もんbooさん。
ご参加いただきましてありがとうございました。
同行させていただいて、プロのガイドはさすがだなと思うことが多く、私たちも楽しませていただきました。ひとえに参加者の方々の人柄だと思います。ありがとうございました。本当にスローな時間を過ごせましたね。
時間が過ぎてしまったことを申し訳なく思っております。私共も、この大雪山の大自然と一体化する時間の共有と自然との共生を多くの方々に体験していただきたいと思っております。また企画いたしますので今後ともよろしくお願いいたします。

NAME:かっち | 2012.07.27(金) 10:00 | URL | [Edit]

 

有りがとう御座いました( ´ ▽ ` )ノ

いつも皆さんと伺う山は最高に楽しく過ごせます♪
沢山の荷物のバックアップや私達を愉しませ様とする細かい配慮、今回も無事に思い出と共に自宅に着く事が出来ました♪
スローだから出来る楽しみ方…
存分に山を満喫する事が出来ました♪
今後、
地元の人や道外の方々にも沢山参加して頂き、この大雪山の素晴らしさを更に深く知って欲しいと願い次回のアップロードを
心待ちにしておりますd(^_^o)

NAME:もんBoo | 2012.07.26(木) 19:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ~森カフェ~, all rights reserved.
 
